アクセサリーを買ってみよう

おすすめカーアクセサリーとは

爽やかな香りのするものが良い

消臭効果のあるカーアクセサリーを買う時は、必ず香りを確認してください。
サンプルがお店にあると思うので、自分が好きな臭いか確認できます。
香りがきつすぎるものは控えてください。
消臭剤の香りが、逆に臭いと感じてしまうかもしれません。
車には、自分以外の人が乗る可能性があります。
その人に、不快な思いをさせないように気を付けてください。

誰からも好まれる、爽やかな香りがおすすめです。
それなら、適度に良い香りが漂うので快適な車内になります。
普段、タバコを吸う人がいるでしょう。
タバコの臭いは、車内に残りやすいです。
消臭剤を置いて、臭い対策をしましょう。
タバコの臭いを消すためには、少し強い消臭剤が良いかもしれません。

どのように設置するか考えよう

デザインがかわいい消臭剤が増えています。
それなら、車内に置いても違和感を抱くことは無いでしょう。
ボトルタイプの消臭剤が多いですが、中にはヒモが付いていて上から吊るすタイプの消臭剤もあります。
見た目がスタイリッシュなので、オシャレな雰囲気の車内にしたい人におすすめです。

他の人から消臭剤を見られたくない人は、コンパクトなものを選択してください。
すると、車の小物入れに隠すことができます。
最近は見た目がかわいらしい消臭剤が増えていると言われていますが、それでも消臭剤を設置していることを周囲の人に知られたくないと思っているなら、コンパクトな消臭剤を選択しましょう。
誰にも気づかれずに、車内を良い香りに変えられます。


この記事をシェアする
TOPへ戻る