アクセサリーを買ってみよう

使い勝手が良い車内にしよう

ゴミを捨てられるようにする

きちんとゴミを捨てられるよう、ゴミ箱を置いてください。
カーアクセサリーを販売しているお店に行くと、いろいろなデザインのゴミ箱を用意しています。
車内の雰囲気に合うデザインを、選択すると良いでしょう。
女性には、かわいらしいデザインのゴミ箱が好まれています。
人気の高いキャラクターが描かれたゴミ箱もあるので、自分の好きなキャラクターが無いか探してください。

ゴミを放置していると、そのまま捨てるのを忘れてしまいます。
すると嫌な臭いが発生する原因になるので、注意してください。
また、人が車に乗った時に汚いと思われます。
自分の印象が悪くなるので、いつも車内は清潔にしておきましょう。
整理整頓を常に意識してください。

ドリンクホルダーというもの

車に最初からドリンクホルダーに備わっていたかもしれませんが、人によっては使いにくいと感じると思います。
その場合は無理に使わないで、好きな位置にドリンクホルダーを設置してください。
車を長時間運転している時は、ドリンクを飲みたくなると思います。
夏場は特に、喉が渇くのでドリンクホルダーを使いやすい位置に付けるのがおすすめです。

いろんなサイズのドリンクホルダーがあります。
小さいサイズのドリンクホルダーでは、紙コップしか入らない可能性があります。
ペットボトルを飲むことが多い人は、大きいサイズのドリンクホルダーを使いましょう。
どのようなサイズのドリンクでも置けるドリンクホルダーも販売されています。
自分に合うサイズを探してください。


この記事をシェアする
TOPへ戻る